byり

うふ♡

寒!

何日か寒さが緩んでたけど、今週末から甘やかしてくれなさそう。
年を越す前に氷点下2桁の御見舞をいただくとは。



修理した風呂場の水抜き栓が軽くて軽くて、蛇口をひねるぐらいの感覚でクルクル回ってくれる。
あんな苦労してないで、もっと早くやればよかったよ(╥╯^╰╥)


冷え冷えしもやけ悪化で寒さを我慢してる場合ではなくなったのはウォーキングの足事情。



見た目ちとダサいけど、EVA素材で軽くて内側全面ボアであったかく雪道滑りにくく、安くてお値段以上の優秀さを持つこの子が今シーズンも私の足を守ってくれてる。




冷えてないでもっと早く使えばよかったよ(╥╯^╰╥)