byり

うふ♡

5w+3w=8w〜シマ



トレチノインとハイドロキノン5週を終えて、ハイドロキノンのみ3週目終了。
トータルで8週目終了。



12月21日
肌にザラつきを感じる箇所がある。
見た目には問題ないので気にしすぎないように。


ここまで来ると特に記録したくなるような変化はなくなる。
吹き出物は相変わらずなんだけど、薬剤不使用期間と違う点もあるから、ウォーキングの汗との相性ってことにしとく。

本日2021年12月26日、年内最大割引クーポンでポチった2クール目と来年秋開始分の薬剤が届いた。









一昨日2021年12月24日21:28
今年のクリスマスイブのお客様は





2021年11月15日以来の
シマちゃん様




その時点で直近最新の記事ですね





シマちゃん様は
どんなタイミングで私のところにお越しくださっているのでしょうか?


なんか気になると思って
ちょこっとスクロールしたらば
ご訪問したばかりなのに
既に最新の記事に私からいいねしてあるじゃあーりませんかwww


私がまだいいね返しをしていた頃ですから
明らかに1年半以上前に投稿したものを再投稿したのでしょう


再投稿とは一言も書かれてませんけど
私のように
ご訪問したら既にいいねしてある方が
少なからずいらっしゃったはずです



私からは




いつのものかわからないいいねを外しておきました


ハッピーメリクリスマス