byり

うふ♡

寒い。そして君の名は〜宝くじ

盆地は真夏と真冬に本気出す。

昨日2021年12月26日
予想最高気温 -2℃
予想最低気温 -13°

実際最高気温 -1.8℃
実際最高気温 -13.2℃



県内2位の寒さを記録した。
1位だったとこは標高が高く、民家のあるとこじゃないから悔しくない2位。


寒中ウォーキング先でよく声がすると思ったら、お散歩隊が来てた。
※本隊より少し上流。



私は寒くて動きが鈍いけど、向こうはさすがシベリア出身だけあって生き生きしてる。



この寒さなら元気に答えてくれるかな?




君たちは、どれーーー?








お前さあ
手当り次第フォローしまくってるから
誰をフォローしたかなんてどうでもいいんだろ?
ついこの間私をフォローしたなんて覚えてねえだろ?
フォローしたのに外れてるとか気が付かないし、そんなのどうでもいいんだろ?


↑遠慮なく心の声ダダ漏れ


宝くじ当選情報様


昨夜2021年12月26日23:56




2021年12月23日0:10
2021年12月23日0:11
同様
いいねも何もなしにフォローしてくださいました

年越し前から春を待つ〜宝くじ : No Name
3回目のコロナワクチン接種についてのお知らせ。2回目の接種から原則8ヶ月以上経過なので、7月接種の私は3月以降になる。そうだそうだ、最初に3回目の話が出た時に計算して雪も凍結も心配いらない時期になりそうだって安心したんだ。花粉症じゃないし、風で薄毛全開は帽子に
lineblog.me



お早いお戻りはフォロー活動に励んでいるからでしょ?

ほら




約4日で542人をフォローしてる
単純計算で1日あたり135.5人をフォロー



今回はフォローされてから1分後には




迷わずブロック完了です


*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うーん

う仰られてもなんだかな

ご自分はフォローされたままにしていて

画像にある2ユーザーからフォローされたままにしていて