byり

うふ♡

ブログ振り返り

先週の赤ら顔に続いて見た目シリーズ第2弾。
本日は顔の歪み+頬骨の張りを取り上げました。

アシンメトリー〜不完全の魅力〜 』

まずは、本件の内容についてはマジです。
本人は気になるだろうけどとか、言われなきゃわからないとか、気にしすぎとか、本当は気にならないとかというレベルではありません。

明らかに明確に確実です。


どの情報も決して間違いではないと思うのね。
骨格だとか、筋肉とかリンパのコリだとか、噛み合わせだとか、顔以外のところだとか。

骨は以外と簡単に動くから押し込んでいれば頬骨が目立たなくなる説があれば、1年ぐらい器具で頬骨を押さえても変わらなかった実話もある。

アプローチわかんねー。


で、私自身は普段はそれほどでなくても現実を目の当たりにした時、やっぱり来るね。
それでも何かできないかと思って見つけたのが、半顔の一部。
一筋の希望だか新発見だか再発見もあった。

悲観だけしてると何も見えないもんだね。

そんなけで、見た目シリーズは来週に続きます。





20-03-24-18-12-03-106_deco.jpg