byり

うふ♡

あたし、嬉しくないんだわ

どんなことも捉え方一つでその先の行動が変わる。
みたいなことを言ったことがあるんだよなあ。

このところイラッとすることに心を奪われとりました。
もおっ💢てなって、もおっ💢てなるようにしか考えられなくなるループにハマってた。

きっと今の私は『The ブス』になってんだわ
( ๐_๐)〣




人それぞれ違ってて当たり前って言ってるけど、だからどこでも自分を押し出して通していいわけではない。
相手あってのことなら尚更。

自分が嬉しい、楽しいと感じることが必ずしも相手もそうとは限らない。

私の明記を読んでなさそうだし、そこに誘導しようとしても読まれないから仕方ないけどさ。





19-06-18-18-42-02-959_deco.jpg