byり

うふ♡

私がセンセーになったら

衆参同日選は免れても、コスト削減で町議会も同日選のようです。
だいぶ前に投稿した、県議選での金銭賄賂で複数人の町議が逮捕された件ね。

ただいま町議欠員『9』www

先日、多数決をとったら議会解散は否決。
その前に辞職した議員+解散させるために辞職せずにいた議員も否決を受けて辞職。




補選はいいけど、埋められるんかねえ?
議員となって動ける人がそれだけいるか?ってことなんだけどさ。

なんかさ、なんかさ、
私が立候補しても当選しそうな気がしちゃうのwww
お役所と繋がりある前職で信頼して慕ってくれた地元社員もいたし。

私は金では動かない。
腹一杯になれる菓子を貢ぎなさい。





19-06-17-19-08-01-681_deco.jpg