byり

うふ♡

ブログ振り返り

まずはお詫びというかお断り申し上げます。
本日更新した記事は、記事内で使用した画像が原因でLINE BLOGでは非表示となりました。
画像を隠してアメブロのスクショを掲載します。
19-11-06-19-37-25-383_deco.jpg



今日のブログの振り返りをしよう…やっちまったな。
基本は1記事につき1テーマにして、中身がとっ散らからないようにと心がけてるつもり。
なんだけど、どうしてもあのスクショ画像を使いたくて、ねじ込んじゃったのよね。

さあ、何を振り返るかな。
って、メインの話よね。
今回の対象は2人。


2人とも私がこの世界では非公表にしてる同じことを聞いてきたのね。
これを突っぱねたら好意も厚意も踏みにじることになるし、この人には明かしても大丈夫だと思ってお答えしたわけですよ。
私にしてみれば英断ですよ。

あんだけ言っといて、2人とも何もねーの。
釣った魚にエサをやらないってこーゆーこと?w


お前のことだよって明かしはしません。
私にとってあの返事は勇気のあることだった、私は寂しかった、等々ぶつけることはできるけど、それもしません。
謝罪を受けても今さら返されても、晴れないまんまだと思うの。

むしろお礼を言うべきかしら。
非公開、非公表に徹することを改めて腹に決めたんだもの。





19-11-06-19-06-55-652_deco-487x740.jpg