byり

うふ♡

応答

 
 
人に期待なんかしてはいけない
期待すればするほど
結果として裏切られたような
そんな気持ちになるだけ
 
って
覚えてからは
そうしてきた
 
 
 
 
 
でもそれが
不安すぎて
お相手を信じきれなくて
どうしても疑ってしまって
閉している
そんな私自身が招いた結果だとしたら
 
 
 
 
 
せっかくの言葉が嬉しくて
今まで閉していた扉を
開けてみることにした
 
この人は大丈夫
 
私のこの勇気は
よかったと思える結果を招くから
 
 
 
 
 
馬鹿だね
 
なんにもないじゃない
 
ねえ
忘れたの?
あれは嘘だったの?
 
 
 
だったらそんなこと
聞かないで
 
あるのは
残されたのは
裏切られたような気持ち
 
 
 
 
 
私の勇気は
どこへ行った
 
 
 
 
 
期待されたら応えたい
けれど
応えたそれをなかったことにされるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後もプロフィールが不適切な表現のため表示されない方のご訪問が、チョコチョコとございます
それよりもっと前に、このようなところへ誘導しようとする方からご訪問いただいておりました
せっかくだから無修正サービスで掲載いたしますね
 
1572972986118.png
 
あたしにどーしろっつーの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応えなければいけないのか
応えるのか
私がどうしたいかで決めたことだ
 
その裏には
見返りを求める私がいた
 
それだけだ
 
 
 
ご訪問いただきありがとうございます。
byり