byり

うふ♡

画像振り返り

さーて昨日のブログ記事に入れた画像関係のことに触れようかな。

特にメインブログは雰囲気重視だから、扱うテーマや言葉は『それなり』にしてます。
汚い言葉を放ってもエロいことは言わないし、扱いません。

そうしていても、目的はわかんないけどそういう人のご訪問を受けることがあるわけですよ。


アメブロでご訪問いただいたプロフィールが不適切な表現のため表示されないとされている方は、みんな揃って記事の投稿がありません。
あの画像(サイト)の方は…覚えてない。

集客、勧誘目的だとわかるぐらいのほうが可愛いかもしれないね。

あの画像を使ったのは、ただいま経過観察の実験中です。





19-11-07-18-18-41-815_deco-485x740.jpg