byり

うふ♡

あなたとコンビニ

駅近くのコンビニにいます
というスパムメールが何日か前に届いたんだけど。
うちの駅から一番近いであろうコンビニは、駅から徒歩で行こうなんて軽く思えない所にあり、そのコンビニを駅近くのコンビニという呼び方をする人はいない。

駅の近くにコンビニがあるとは限らないんだよ。


今年やっと町の中心部にコンビニが1軒できたんだけど、それまでは町内の全コンビニどれに用があるとしても、大抵の人が遠回りとか車を出さなきゃなかったの。

私は不便に感じたことはないな。
コンビニに行く用なんて、そう滅多にできないもの。
そうね、今年は1回ぐらい行ったかも。





19-11-08-18-22-26-317_deco-484x740.jpg