byり

うふ♡

さなえ

小学校の時、隣の席で綺麗で可愛いと思ってたんだよ
って言われてビックリして、私の行動を見てどう思った、どう感じたってのを聞いてまたビックリした。
そんなふうに私を見てくれていたことよりも、私を見ていた人がいたことに驚いたし、嬉しくもあった。

隣の席だったなんて、私は覚えていない。


家に遊びに行ったこともあるけど、中学からは疎遠になってそれきり。
その間何があったのかは一切話していない。
でも、私のことを察したらしく、背負いすぎだとも言われた。

さなえ、すげーよ。
会えてよかったよ。


人はそれほど私のことを見ていないと思うんだけど、でも、どこかで私を見て、印象に残ってる人がいる。
という事実はこれまでにもあった。
それはこれから先もあるでしょう。

人目を気にするのではなく、見ていてくれている誰かがいるって意識を持てたら、腐ることない…かな。





19-08-15-19-26-51-886_deco.jpg