byり

うふ♡

女優魂

毎回のことなんだけど、メインブログでちょっとよさげなことを投稿した後に来る嫌悪感に似て異なる感覚。

あたし、そんな奴だっけ?
言うほどのことしてるっけ?
みたいな。

感じ取ってくれている誰かがいても認められない、自信がない、否定したくなるのは、まだまだ自己評価や自己肯定感が低い。


ネットの世界で投稿する形を取るようになり、続けているうちに私のスタイルというかマイルールができた。
それは結構、今でも貫いてる。

お陰様でブログ以外のところでは『なんか違う』って言われます🤣

いや、褒め言葉として捉えてるの。
だって、メインの記事は女優魂も込めて作ってるんだもの…うふ





19-08-08-19-07-03-021_deco.jpg