byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日更新した記事『自由区』内でご紹介したコメントは同一フォロワー様です。
私ができたらいいなーと思っていたことを感じ取っていただけたのが嬉しくて、コメントを元にして記事を作りたいとご本人にお話しました。

快諾ありがとうございます。
っていうか、あのコメント本当にありがとうございます。

そうなんだよ、問いかけの言葉を使わずしてもお相手が自分で自分のことを考えられるようにっていうのもやりたかったこと。

私はこう!だけどあなたは?

反論をコメントするのはなかなか勇気が要るかもしれないけど、私にとっては💩ツンツンの刺激。
刺激を欲して刺激的な言葉を綴る快感を楽しみたい。





19-08-07-18-45-14-139_deco.jpg