byり

うふ♡

a様ことanimals様(あにまるず様)vs蚊

嫌な感情を持ってしまうことは、実はそれが起きても困らない、被害も受けないことが多い。
自分が好まなくて嫌だと感じる『だけ』のことが多い。
そう、感情の問題。

過去にご紹介した連打のanimalsあにまるず様
特定のタグを付けないようにしたら来なくなってたのに、連打はしないけどまた現れるようになった。


animalsあにまるず様が私からのお断りメッセージや記事を読まなくても、読まずに連打しても、そのタグのない記事だけを華麗に完全スルーしても、私は困ることがないし何の被害も受けない。

ハンネとアイコン見るだけで反射的にイラッとするのが身にしみてしまってるんだけど、言い聞かせてる。

そこにいる蚊の方がよっぽど危険だ。





19-08-18-17-11-25-323_deco.jpg