byり

うふ♡

ラブレター

a○○○○○🐾様
animals様(あにまるず様)

20191123_212100.png
今週、試しにブロックを解除したら数時間後に来たわね。
しかも、いや、やっぱり最新じゃない記事にね。
以降も何度か。
今でも検索でヒットした記事『だけ』に#いいね するやり方を続けてらっしゃるご様子ですね。

『動物』だって学習能力あるでしょう?
何度もネタにしてるし、ブロックされたからできないことがあったでしょうし、私のハンネやアイコンを覚えませんか?
サービス業でお客様を覚えるぐらいしているでしょうから、私を覚えるのはそう難しくないはずよね。

もう来ないことを少しは期待してたんですよ?
嘘よ。来ると思ってた。
覚えた上で懲りずにやってます?

って、記事なんか読まないでバンバンいいね連打してるから、私があなたのことをネタにしてるなんて知らないでしょうし、連打を励みにしてる方だから気にもしないでしょう。

さて、滅多なことでは#ブロック しない私が、あなたをまたブロックしますね。
トップ画面のメッセージも、あなたへのコメントも、記事も読んでもらえなそうだから、それしか手の打ちようがありません。
もうね、私はあなたに対して連打されなければOKなんて思えないんです。



ラインブログに限らず、記事を開かなくてもいいねができるシステムは
いいねいいねいいねいいねいいね
→画面スクロール
→いいねいいねいいねいいねいいね…
ができるわけで、そういうことをするテロリストを量産する。
それは何の支障も不都合もないけれど、それを喜びとしない私は共感できないし、#不快 で#不愉快 で#ストレス だわ。





こんなのみんなに読んでもらいたいわけじゃないから、検索ヒット用タグとともに深夜にぶっ込んでおきますね。

#ツイッター #筋トレ #スマホ #スマホ修理