byり

うふ♡

a様ことanimals様(あにまるず様)へ

1571739683437.png

しばし前からブロックしていることをお知らせいたします。
というか、お気づきになっていただけていたでしょうか。
理由は、コメントや記事で喚起しても、私のトップ画面のメッセージに明記してあることに反する行為を継続してくださったからです。
この記事内容にかすりもしないタグを付けたのは、あなたの検索にヒットしやすいように。
ブロック画像を入れたのは、記事を開かなくともあなたの目に付きやすいように。
あなたの過去のアイコンでご紹介したのは、私からのささやかな気遣いです。

人それぞれ楽しみ方があって当たり前ですが、だからといって自分の楽しみ方でお相手を不快にしたり不愉快にするのはいかがなものでしょうか。

ブロックされてるからトップ画面に入れないなんて言い訳は通じませんよ?
いいね行為の前にトップ画面に入ってメッセージを確認することは可能でしたから。

animals様あにまるず様
私のお友達のところにも現れておりましたので、ご紹介がてらブロックのご挨拶させていただきます。





予定外の本日2度目の更新になったわ。