byり

うふ♡

眠りの町のシンデレラ

ちょっと気になってハザードマップをダウンロードしてみた。
予想通り誰もが言う通り、自宅は浸水の危険区域ではない。
仮に過去に時間の問題まで増水した川沿いにある通りへ出る道がどうにかなったとしても、他の小道がある。

つくづくここに生まれて(ここから出なくて)よかったと感じる。

ここまではまだいい。


断層は…本気出すとヤバいだろうなあ。
町内ほぼほぼ真っ赤だよ。
速報に出なかったけど、何回かの震度5で少しは発散できてるかなあ。

断層が目覚めませんように。

それでだな
町のハザードマップが10年ほど前に作られたもので、廃業した病院も掲載されたままになってるんだよ。

町が目を覚ましますように。





19-10-22-18-42-18-364_deco-487x740.jpg