byり

うふ♡

見えないとこで差を付けろ

気温が上がるのを利用して洗車しようと思ってたんだけど、確かにあったかいんだけど、ビミョーに雨が。
雨雲が近づいてる通知が何度か入って、路面が湿って…迷うぐらいならやめよう。
車内はそんな汚れてないし(そこ?)。

今日は家の中の方が寒くて冬仕様で問題なかった。


明日はもっと、結構上がるみたいで、インナーとか裏起毛とか装備に迷うところ。

ちなみに私は普段のインナーとして持ってはいるけどヒートテックは使ってません。
綿の割合が多くて袖が手首まであるものを選んでます。
使える限り長く使うもんだから、すっかりくたびれてデコルテがガードできないぐらい伸びて寒いっちゃー寒い。





19-11-24-18-07-38-903_deco.jpg