byり

うふ♡

これ着てる


【続】私のお家&オフver.〜着ぶくれ〜
インナー2枚重ねの上には

・トップス
裏起毛など厚手のもの。

・首周りのガード
有無で体感が違う。
生地の重なりが多い方があったかみがいいので、室内でもネックウォーマーではなくマフラー着用。
タオルでも代用可。
※就寝時の首周りスースー対策にもなる。

・羽織り
体温が逃げにくいよう手首が締まっているもの(現在しまむらのメンズ)を着用。
襟があればなおよろし。
※今なんか羽織りものも2枚重ねしてる。

・指なし手袋

状況に応じて着用。
状況に応じて指先を覆って着用。


上半身だけでこの分になる。
だって、我が家は寒いんだもの。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたという人は
本当にギャンギャン吠える能力に長けてらっしゃるのね
あなたも周りもそれで解決できたと勘違いも甚だしい
仲良きことは美し哉を通り越して無駄吠え同志

まあ
脳を騙すのも成就には有効だから、全否定はしないでおくとするか