byり

うふ♡

何着てるって?~dear

水道事情のついで服装のこと聞かれて答えたのでネタに使う。

まず服装は、夏も冬も『首』が付く部位を意識してください。
首、手首、足首です。
夏は開放して体温を逃し、冬はガードして体温が逃げていかないようにします。


私のお家&オフver.〜着ぶくれ〜
以下の服装で外出すると、店舗によっては汗が吹き出しますのでご注意ください。
(↑って注意しといた)

・インナー

綿が入っている『長袖』。
ここ数年は、しまむら購入品2枚の重ね着。
たまにベルメゾン
※○ートテックは合わないと感じてストックの肥やし。









こんなの載せるまでもないんだけど
モヤモヤを消化したいので


Time will tell様こと旧dearest様
あなたがラインブログでのブロックの機能をご理解されている前提でお話します




私、あなたに何かしましたか?
それともあなたが私に何かなさるおつもりですか?

私は好まない行為を受けたり、なぜかやたら気になってしょうがなかったりしなければ、フォロー関係にないユーザーを訪問することはありませんが
あなたは私に対して私が好まない行為をする予定がおありですか?
私に見られるとまずいものでもおありですか?

それ相応の相当の重要で重大な理由がおありで、ブロックすることで解決解消できたんでしょうねえ


私をブロックしている
Time will tell様こと旧dearest様
おめでとうございます



あなたも選ばれし両思いの相互ブロックですよ

↓動画です

一応モザイク加工する優しさは持っております