byり

うふ♡

これ履いてる


【続】私のお家&オフver.〜着ぶくれ〜
下半身いってみよー

・ボトムス
レギンスだかスパッツだか、インナー着用。
パンツは裏起毛、裏シャギー、裏ボア、何でもいいから厚手で外気と肌の距離を稼ぐ。
※ウエストはゴムとか紐で調整できる方がインナーの厚み対応しやすい。
※ここ数年カーゴタイプがお好き。

・足
基本、足首ガードできる丈のもの。
5本指ソックス(夏場は爪先だけのものを使用)とウール入りソックス(現在ダイソーのもの)の重ね履き。
更に(蒸れるけど)スエットスーツ素材のインナーソックスを重ねる。

※厚みがある方がよろし。
※靴が入らないので外出時はインナーソックスを外す。


冬は洗濯物が多いんだよね。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一番下だからか1人だけ女の子だからか『子供』呼びで、真ん中のお子さんだけはこのところお好きな『第2子』呼び?

あなたってやっぱりご家族の呼び方が定まらないし、ご家族のことは結構主語なしになるよね
やましいことでもあんの?