byり

うふ♡

回顧

その当時、アメブロからLINE BLOG(ラインブログ)に移行する芸能人がタレントが続出していたと思う。

何度か申し上げた通り、文章の作り方が面白くて追っていたV系バンドマンが移行したのがきっかけでここにアカウントを持った。
アカウント作ってまで追いかけるか?って躊躇もあったけど、操作性も含めてどんなとこか見てもいいのかなーと思ってのこと。
ちなみに用があったのは文章の作り方だけで、曲は好みじゃないから完全スルーしてたw

閲覧のためであって投稿するつもりはなかったから、どのぐらいの期間かは覚えてないけど結構な期間アイコン等何も設定せずにいた。
それなのにフォローされる。
ここはそういう(ユーザーが多い)とこ?って投稿運用前から印象が悪いまま現在に至り、愛着はない。

確かにここはいいねやフォローのテロ行為がしやすいシステムだとは思う。
終了に伴ってここの環境に慣れ腐ったユーザーが放たれると思うと………🫢
でも問題ないわ。
ここを離れたら、私は穏やかでいられるから。
3月末までだから。
楽しみだねえ。