byり

うふ♡

足元を見せる


盛大に穴が空いても気にしない
とは言ったけど、少しは気にした方がいいのかしら🤔
予期せぬことが起きて穴を披露する羽目にって可能性はゼロではないかもしれないし。
それで笑いを取れたらOKなんだけど、笑ってる場合じゃないとこで穴披露だと凍りつくかもしれないわね。

というわけで、すっかりくたびれてお疲れ様状態になってる2足は処分しようと思うんだけど、これを再利用できるアイディアをお持ちでしたら教えてください。









*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたという人は本当に面白い
そんなことしなくてもいいと教わって、ご自分でも納得してらしたのに
まーたやってらっしゃるのね

まあ
やるやらないはご本人様の自由だし、何かしら思うことがあってのことかもしれないから否定も非難もしないけど
でも
あなたのそういうとこなんだよね
そういうとこ!

ああごめんごめん
頑なに自分を貫く意地を持った人なのは知ってるわ

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思うことがあってのことだとわかったけど
それ、あんま意味ない無駄な手間じゃない?
ああごめんごめん
あなたにとっては大切なことなのね

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう思ってしまうのは
私にとっては意味のない無駄な手間だと感じることだから
『私にとっては』であって本人にとってはそうでないってこと
そんなことしなくていいと言われても、そうなんですねって返事しても、本人がやりたいならそれでいいってこと

見ていて滑稽…いや面白…いや楽しいし
挙動不審だしこうしてネタ提供してくれるし
貴重な人材なんだよねえ