byり

うふ♡

日本の夏キンチョーの夏

そういえばというか、そうなのよというか、やって来ましたね、この連休が。
知ってたし、最近の世の中では話題になってたというのに、そうだと気がついたのが昨日の23時すぎ。
20-07-24-18-27-35-309_deco.jpg
ボケすぎなのか幸せすぎなんだか。


やって来ました、今年も。
自分の汗にやられるこの時期が。

何年か前に肘の内側にあせもみたいに出たのを珍しくいじらないで治そうとしたら、しこりになって何年も、今も残ってる。
つまんでみると中に根っこのような芯のような。
気持ち小さくなったような気がするけど。


今年は、首とかは毎年恒例の体温や汗、髪に反応してカユカユ。

で、今日になってプツッと手の甲に出た、このっ、こんな小さいやつがああっ‼️
バリバリやっちまいたいのを堪えて周りをカリカリして記念撮影。
20-07-24-18-26-09-926_deco.jpg

片っ端からいじりたくなるのを堪える夏が今年も来たようだ。



20-07-24-18-31-57-795_deco.jpg