byり

うふ♡

大量フォローについて

やり方は人それぞれでしょうけど

郁●様

私がフォローしている方
私をフォローしてくださっている方
全員をフォローしているのが確認できました。
そのようなやり方ですか。

前回は我慢して書きませんでしたが、今回は抑え気味に書きます。
・過去のアカウントや現在のアカウントでのフォロー行為
・私宛てだけでなくお返事の仕方
・私とのフォロー、解除の攻防戦
それを好まない相手のことを考慮する姿勢が感じられません。
考慮しないからこそできる大量フォローなのかもしれませんが。

郁●様については前にも触れたことがあるので、ご存知の方はブロックなさったようです。

とはいえ
付き合いのある方までも量フォローの獲物にされてしまうのは気分が悪く、お友達に対して申し訳ないです。


1日のフォロー数
1アカウントがフォローできる人数
上限が決められていますが、それだけでは無差別大量フォローの対策としては弱いのではないかと思います。

運営がどこまで対応できるかわかりませんが、自分の身は自分で守ることも必要かもしれませんね。


郁●様
今日も順調にフォロー数が伸びているようで何よりです。
あとそうだ
あなたがフォローした私のお友達の中には、アカウントを残したままLINE BLOGから離れてる方がいらっしゃるの。
読めばわかったことなのにね。
あぁでも、フォロー数を稼げるなら相手のことはどうでもよろしいんですものね。