byり

うふ♡

ラブレター追伸

animals🐾様(あにまるず様)ご本人から #いいね をいただいておりますの。
今まだ再ブロックしていないのでご確認できます。

思ってたより早くお越しいただけたので、私も早いとこやっちまいますね。




私のフォローワーさんの中には彼女をフォローしてご訪問している方がいらっしゃるので、今までは気が引けてハンネを伏せてアイコンも加工しておりましたが、もう隠さずご紹介いたします。
19-11-24-19-09-07-791_deco.jpg
私が #不快 で #不愉快 で #ストレス に感じて、何度か記事にして、先月から #ブロック
していたのはこの方です。
あなたです。

今回も記事を開かなくてもハンネやアイコンが見えるようにしました。
今現在のアイコンですから自分のことだと認識できますよね。
何を書かれているか気になって記事を開きま…したか?

目的は知りませんが、あなたが励んでいるいいねのばら撒き行為は、必ずしも万人に喜ばれているわけではありません。
お相手を不快に、不愉快にさせるのは、何も記事内容や言葉だけではありません。
そういうことしてる人は他にもいる、もっとやってる人がいる、なんて子供のようなことは言わないでくださいね。

なお、過去に受けたことのスクショや加工して記事に掲載した画像は、先日のスマホ修理出しの初期化で吹っ飛んだので残っていません。
よかったですね。
私の寝言もここまでです。





そして今回も記事とは無関係な検索ヒット用タグとともにぶっ込んでおきますね。

#ツイッター #筋トレ #スマホ #スマホ修理





2019/11/25追記
この記事にもanimals🐾様ご本人からいいね をいただきました。
再ブロックするまではご確認できます。