byり

うふ♡

適当って?

久しぶりに10度を超えて穏やかな今日、あったけぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日も晴れてまたさらに上がって20度近くになりそうで、おばちゃんの納骨日和。
私は行かないけど。

でもこれ、油断するコース。
明後日は最高気温こそ10度から超えるけど、最低気温は氷点下。
翌日からは安定の低温週間。


昼でも夜でも、外でも中でも、冷やしちゃいけないと思うあまり、じっとり汗ばむ装備にしてたり。
そのせいか吹出物が増えてしまった。
何でもそうだけど、やりすぎは逆効果になることもある。

スマホとアプリの再設定を前より手間暇かけてやってるけど、これにもやりすぎってあるのかしら🤔





19-11-23-19-07-26-157_deco.jpg