byり

うふ♡

返る言霊

思い出した。
機種変更の準備中に、これを機にこうなればいいなってのを紙に書いたの。

アプリも保存データも大幅に減らすことができたから、次の機種変更では移行の作業が楽になる。
大抵のものは使わないし見返さないし、なくても支障ないし困らない。

みたいなかんじだったと思う。


若干削除とか移行せずに減らしたけど、減らした以上に新たに増えてしまって、うまくいかないわーって思ってたんだ。

今回の件、どっかの神様が叶えようとしてるんじゃないかと…今頃。
取り出せない、吹っ飛ぶショックで今後の使い方を考えろと。

これがチャンスに変えることかもしれん。





19-11-14-19-52-11-712_deco.jpg