byり

うふ♡

揺れる想い

短期間の使用、滞在って時、どうする?
今だけだからと不便さを残した環境や状況で我慢する。
できるだけ快適に整える。

スマホが修理から戻るまでの間、この代替機をどう使おうかと。
本体保存になってしまうものは、移し忘れてしまうとまたショックだから使わないでいようと思うんだけど、それ以外。


とりあえず最低限の設定とダウンロードで使ってるんだけど、不便さと機種が違う不慣れさがあるんだよね。
快適に整えたとしても、慣れた頃には修理から戻ってきて、また本体設定とかダウンロードして設定なわけでしょ?

成長には適度なストレスや負荷が必要だけど、この件はどう着地したらいいんだべ?





19-11-15-18-51-17-455_deco-577x873.jpg