byり

うふ♡

首だ

くしゃみ&鼻水デーです。
なんか去年より寒く感じるんだよね。

あ💡
まだ首まわりの対策してないや。

寒さ対策で体をあっためる、熱を逃さないためには『首』と付く部位を攻めるべし。
つまりは首、手首、足首。
ここの肌を出さない、ここが詰まったデザイン、ここに重ねる、重点的にあっためる。


覚えやすいし、やってるし、『首』って付くとこよ〜ってネタにもする。

これを話した相手の人から後日『寒いから体あっためてね。首って付くとこをあっためればいいんだってよ』って言われたことがある。
それ話したの私〜ってなったけど、この人の記憶に残って、人に教えたくなるネタだったんだろうね。





19-11-16-20-07-07-721_deco-635x960.jpg