byり

うふ♡

女ですもの…で?

私もまだまだそういうとこあるんだけど。
今ではそれが決して悪いことではないとも思ってるんだけど。
モヤモヤしないで済ませるには最後まで、述語まで話す、言う、伝えたほうがいいとも反省したものだけど。

察してほしいと思っちゃうんだよね。
女性にありがちというのがホントなら
『女ですもの』


こちらはサマータイヤからスタッドレスタイヤに交換した車が見られます。

来週おばちゃんの納骨があるのね。
母が雪降っても行けるように今週中にタイヤ交換しないと…って言ったんだけど、なんか語尾がさあ、続きがありそうに感じたんだよね。
聞かなかったけど。

私もそろそろスタッドレス発注しないとな。





19-11-17-17-31-58-558_deco-641x959.jpg