byり

うふ♡

おやすみなさい郁子様

20200320_214740.jpg
2020年3月15日(日)
いいねも何もなく突然フォローしてくださって、それっきりお見かけしない郁子様。

フォローされて2分後にチェックしたら、私の後に、2分の間に、ズラーッとフォローしていた郁子様。
お手が早いご様子。



20200322_213529.jpg



お元気でらっしゃいますか?
お元気でしょうね。
わかります。
順調にフォロー数が増えてますから。
すごい増えてますから。
この1週間でどんだけ片っ端からフォローしたのやら。

フォロバする心優しい方にも恵まれてらっしゃるようですね。
よろしいんじゃないですか?



なぜ私をフォローしたのかは問いません。



ところで、フォロー解除法はご存知ですか?

間違えて私をフォローしたのなら、解除することができます。
間違えたフォローでなくても、フォローの解除はできます。
24時間365日、いつでもフォロー解除できます。
フォローするのと同じぐらい簡単にフォロー解除できます。



郁子様
フォローは解除できます。





いいねにしろフォローにしろ、ばら撒く行為をする方は、トップ画面に入ってくれたりしない(メッセージを読んでいない)とか、記事を開いて読んでいないというケースが多いと思われます。
いかがでしょうか。

それとも、私のメッセージや迷惑行為についての記事を読んだ上でしてらっしゃるのでしょうか。
まあ、確かにこうして自分を取り上げてもらったら、数を稼ぐことに繋がるかもしれませんものね。

あら、それじゃあ私は手助けしてるのかしら?

いずれにせよ、数を稼ぐためのばら撒き行為は私にとっては迷惑行為です。
私へのばら撒き行為はおやめください。



そんなこんなで郁子様
フォロー数が2000いったり減ったりなのは、フォローした方がお辞めになったのでしょうか。
あなたがブロックされたのでしょうか。

そんなのどうでもいいわ。

郁子様
フォローは解除できます。