byり

うふ♡

ベスト

さーて
前回の経過からピンポイントじゃなく全顔でも問題ないと判断して再開した薬剤療法。
やはりほぼ反応がないとは言ったけど、前みたいに少しはある。
毛穴の中がウズウズするような感覚と、口周りと鼻の軽い皮剥け、眉のあたりにボツッと水膨れ状の吹き出物。だけ。
痛みも痒みもない。

頑丈か。


反応イマイチなまま2クール、途中で薬剤濃度を上げて真面目に取り組んだ昨年の療法。
正直、これといった効果は感じなかった。
私の皮膚の薄さより油分が勝ってんのか?

今回は、反応出なくても肌の見た目が変わったケースもあるから、それに期待して推奨期間を無視して長くやってみることにしてる。


私には『事はベストタイミングで起きる』という持論があってだな。
大多数に当てはまることが、一般的に出回ってる情報が必ずしも自分に当てはまるわけではなく、自分は違うかもしれないし、違っててもそれが私のベストだと思うの。

この考え方は焦りや不安を軽くするのにも役立った。





20-03-22-18-29-43-267_deco.jpg