byり

うふ♡

太夫MAX

抗わずに流れに委ねるのも、思いつきや衝動、直感に従うのも、ケースバイケースだと思うの。
その時の自分にとってどれもベストだと思うの。
それが私の結果オーライ。

あの頃中途半端なままにした部分に向き合う、メスを入れる裏の心理に小梅太夫バリの『チックショー‼️』もある今の私のベスト。


今のベストとして、顔には大した効果を感じなかった薬剤療法を体に試してる。
開封から経って鮮度が落ちたであろう薬剤でもバリバリ反応が出てるから、薬剤のせいではない。
でも、やらないよりよくね?という思いつきで顔も再開してみたけど、やっぱり反応ほぼなし。


通常は長くても8週といわれるこの療法だけど、顔に強い反応が出ない分ラクに長期で使えるんでねーの?
もったいない病で捨てられない私の性格ともマッチするんでねーの?

経過観察のために開始日を記録してるけど、この1ヶ月でこんなに始められたんだなーって、やる気MAXぶりが嬉しい。





20-03-21-20-16-44-679_deco.jpg