byり

うふ♡

春近し

予報通り夜中に警報が出て、ずっと強い風が吹き荒れて、時々雨が混じる。
飼い犬が亡くなっても撤去までは至っていないオリは、前に倒れた時にご近所さんが対策してくれたおかげで無事。
そういう対策をしてなかったゴミ収集所は、木造トタン屋根の手作り小屋なんだけど、倒れて一部破損。


これがこの時期この地方の春を呼ぶドカ雪もプラスされてたらと想像すると、ゾッとする😱
近年このドカ雪が降りにくくなって、助かるんだけどね。
ただ、なんか、冬が楽だと春を迎える高揚感も薄れるような気がする。

春のイベント?
今年から軽バスと普通車2台のタイヤ交換するよ。
15インチは私でも持てる。





20-03-20-17-00-32-370_deco.jpg