byり

うふ♡

春よ来い

20-04-15-17-38-41-343_deco.jpg
当町は春まつり中止に加えて今日からGW明けまでの公園閉鎖も決定。
この公園は、公園内の2業務を前職で管理してました。

春まつりもイベントもないなら言葉悪いけど施設も暇だなあ→桜と自撮りして雑談しに女子のとこ寄る&運良く通りかかった男性陣にお手振り
私の計画も中止です。


ここは山になってるんだけど、通り道に沿って桜が咲くのを(私は自宅からでも)上がらなくても見れるの。

まあ、私は徒歩2分のとこにも桜あるしな。
そうか、山に入れないということは鹿にも(他の子たちにも)会えないんだなあ。
それを知ってか知らずしてか、最近よくキジと会うなあ。

私の春はどこだ。