byり

うふ♡

春の衣替え

冬の間に融雪剤撒いたとこ走ると下回りによくないから、せめて春先には洗車機に入れろと、生前父に言われておりました。

やっと、やっと、やっと!!
洗車機に入ってきた(私じゃなくて車が)。
この日と思えば天気が崩れたり何だりしたのはやっぱり日頃の行いがあんな(どんな?)だからかしら。


洗車機に入れるつもりでとことん汚したというか、他人の車なら寄り付かないぐらい汚してた。
うっかり服なんか擦ったら車の傷より洗濯を心配するぐらいに。

父が生きてたらスタンドに呼び出し食らってただろう←呼び出されたことがある前科持ち。

次はタイヤとワイパーの交換して車の衣替えを終えよう。