byり

うふ♡

晴れたらいいね

昨日の宣言通り、タイヤ交換の儀を執り行いました。
昨日の洗車機で車は綺麗だし、自前工具は全部揃ってるし、クロスレンチも1000円でお釣り来たやっすいやつに新調してたし、天気いいし、微風程度だし、サイコーだよね。

ボルトの位置合わせがもっと上手くなれば。


ボルトと穴を合わせてタイヤ置いたらさあ、持ち上げればハマるはずじゃん?
よいしょ…合わねーっ!
疲労が出てきた3本目なんか一生合わないんじゃないかと思ったよ。
4本目なんかさあ…一発でハマったよ😅あれ?

ワイパーも交換したし、スノーブレードも手袋もシーズンオフ入った。


明日から天気が崩れて雨になる。
タイヤは晴れを待って洗うことにした。
昨日の洗車機で綺麗だけど、挟まった小石とか取りたいし。
晴れてからでも遅くはない。

待つべき時、我慢すべき時はちゃんと待つ、我慢する。
それができるかどうかは、今の世の中の状況にも言えるんじゃないか?





実は15インチのタイヤと戯れたおかげで腰痛い。
20-04-17-18-14-10-707_deco.jpg