byり

うふ♡

春を迎える振り返り


昨日の勝利は今日の筋肉痛。
痛みで肩甲骨の動きがわかる。
ストレッチとか筋トレより効いた。
タイヤ交換で背中に来たのは初めてかもしれない。
腰は当然痛いんだけど、座った衝撃がぎっくり腰と同じように突き上げるような痛み。
咳払いすると腹筋も痛い。
上半身のトレーニングになったみたい。




ソケットがハマって抜けてしまう問題は、前はこうならなかったんだよな。
去年から一部のナットがこうなる。
変わったことといえば…ナットのサビの進行?
薄口のソケットを品定めしてたんだけど、ナットもサビを取るか交換するかした方がいいのか?
使ってない死蔵品ナットいよいよ出番か?







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おーい
読んだか?
やってみたか?

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スルーかよ
そういう繰り返しで協力したくないとか距離起きたいってなったんだけど、今でも変わらないわ