byり

うふ♡

冬が近づいているご報告


私:155㎝、今の時期だと41〜42kg
車:3ナンバー普通車、15インチタイヤ

予定が狂ったおかげであったかく、なんなら汗が流れた。
過去1フラフラヨタヨタしないで、過去1の早さでボルトの位置合わせができた。
今回は通りかかったご近所さんが『タイヤ交換してら?』って立ち寄ってくれた。


2台分洗ったタイヤが乾いてしまえばタイヤ交換の儀2022冬の陣の全行程終了。

今年の5月に買っといたこいつがいい仕事してくれた。



薄口のソケット!
クロスレンチは問題ないけど、今後夏タイヤのボルトは最初の緩める、最後の締めるはこれを使う。

説明は得意の画像に丸投げ。




さて、今後の天気と気温は?



明日から寒いの。
タイヤしまうぐらいならどうってことないわ。
雨の前に終わらせよーっと。

日頃の行いは何もしてないから恩恵もクソもないけど、いいかんじに捉えて前を向いていればいいかんじに事が進むってもんだよ。