byり

うふ♡

私が勇者に変わるとき


今回初めてタイヤ交換作業中に家族以外の誰かが私の勇姿を見てくれたといっても、実は最後の最後、ホイールキャップまたはホイールカバーをはめてる時だった。


↑わかるかしら?

夏タイヤにはない作業とはいえ、入れ!入れ!という念をこめて叩いてる姿は勇姿…?
非力な私が何かをやってたら勇姿みたいなもんだと思え。


男だから女だからって言いがちなんだけど、作業自体は好きなこともあって、わかれば私でもタイヤ交換できてる。
ご近所さんちのお父さん、やらないらしいんだよね。
道具揃えてもすぐに毎年2回分の元は取れるよって言ったんだけど、そういう問題じゃないな。

筋肉痛とまだ取れない爪の間の汚れは勝利の勲章だ。






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふううーん
更新もいいねもしないけど
フォローは増やしてんのね