byり

うふ♡

デビュー前

自分以外のタイヤ交換デビューが延期になった。
ジャッキアップポイントってさ、車種で違いすぎるのが当たり前なの?

ホイールカバー外して車の下を覗き込んでフリーズした。
ない。
アレがない。
私の車にはあるアレがない。

inCollage_20210415_202656012.jpg

母さん、この車は片輪ずつ上げる時はどこにジャッキかけるのかね?


20210415_195353.jpg
取説開いてもなんかワケワカメ。

ググったら同じような取説画像出てきて、これをUPした人のを見ればわかるだろうと期待したら
20210415_201638.jpg
やっぱりわかんなくて。
多分あのへんだろうとは思うけど、やらない方が吉と判断してやめた。

せっかく外したホイールカバー4本をそのまんまはめ直して終わった。

なお、使用画像はすべてネットで拾ったものです。



21-04-15-20-00-35-803_deco.jpg