byり

うふ♡

感知


感じたままにメモって、これが外れて至近距離で発生しても、震度5ぐらいならどうってことねぇって自己暗示かけてた。
大丈夫なんて言い切れるものではないけど、でも、大丈夫。

なんつって、強い地震ではないはず、大きな揺れではないはずという感覚は消えずにずっとあった。

20210409_185233.jpg

今日のこれかもしれない。

20210414_185947.jpg

ほとんど合ってるけど、震源が私を追い越してしもーた感。
確かに青森県東方沖だけど、私の中のイメージでは下北ほど北じゃなかっ…誤差だな、誤差。

私の中の何かの周波数が合ってしまうと、予知だか予感だかになる。
たまにはこうして残してみるのもいいのかもしれない。



21-04-14-18-56-01-524_deco.jpg