byり

うふ♡

タイミング

冬の雪は地震が来る
って、昨日の震度4の最中にひいじーさんの言葉を思い出してた。
降ってもおかしくない時期だけど、地震の後に降ったこともあるけど、これでまた本当に降ったらさあ。

いや
本当に降ったっつーの。
夜中外に出て、雪の上で煙草吸ったってば。


そうなんだよ
夜中外で煙草吸ってたら、いきなり視野の中に青白い何かが飛び込んできて、スーッと下に消えてったんだよ。
大きかったから音するんじゃないかと思ったよ。

【お知らせ】
ふたご座流星群がピークを迎えます。


私が外に出たタイミングでそこにあった雲の切れ間。
そのタイミングでそこを通った大きな流星。

合わせようとしなくても合ってしまうタイミングはある。

まだ12月だというのに、このタイミングで日中の氷点下が来そうだ。

inCollage_20201213_181805272.jpg



20-12-13-18-25-31-344_deco.jpg



誰だかわからない
が私に通用するとでも思って?

ああそうか
見ていない
読んでいない
って自己申告したのか。
見ても読んでもなければ
誰だかわかりようがないものね。