byり

うふ♡

平常〜路傍

冬に地震が来ると雪が降る
って、私はひいじーさんに聞いてた。
そんなの知らないって人ばかりで、知っていたのは1人だけで『だから今降ってきたもんね』って話したっけ。

昨夜は地震用の通知通り、まずそれほど強くない揺れが来た。
その揺れが落ち着いた頃にまた通知が…直後にエリアメールが。




主回線、副回線2台が泣き叫び、町内放送もヤバいと繰り返す。
さすがにストーブ消した。
長い揺れだった。
発表では震度4だったけど、体感では震度5に近い揺れだった。



その後カタカタと余震が何度も。
揺れを感じていたら、まもなく雪が降りますって通知が。
やっぱりか。


明けて今朝は、世の中がちょっと白くお化粧をしていた。
それらは何事もなかったかのように消され(溶けた)、夕方には追い打ちのあられが降ってきた。

何が一番ビックリって


この手ブレに撮影中まったく気づいてなかった私自身にビックリだよ。









本日2022年3月17日10:10
路傍の如来





2022年3月5日以来
6度目ましてになりました

フライング+2w〜路傍 : No Name
トレチノイン&ハイドロキノン今シーズン2クール目2週間経過。2週目はスタートダッシュの剥け方が落ち着いた。前回より肌のパリパリ乾燥度合いが強く、髪でチクチクするものの、思わず爪を立ててしまうあの痛痒さがなくてラクだ。2022年3月3日ピリピリ加減もパリパリ加減も変
lineblog.me



直近である昨日投稿記事にいいねです




記事を開かなくとも
タバコについて書かれているのがおわかりいただけたでしょう?





どうやら日本では禁止されていないようですね
ご自身が喫煙なさるかは存じ上げませんが