byり

うふ♡

思考の現実化

今はJT様のお世話になっているけど、前は一時期フィリップモリス様のお世話になっていた。
あの頃とはパッケージとか変わってるだろうし、久方ぶりに(ネット上で)見てみよう。



どうやら昨年11月に新作が出ていたらしく、どっちも気になるぅ〜(>ω<)
多分これ両方試しに買うよ(๑´ლ`๑)


赤線引いたとこにご注目を…




もう何年も何年も見向きもしていなかったのに、急なひらめきのまま動いただけだったのに、これも何かのタイミング?
たばこの値上げが続いた中430円という親切価格だし、多分じゃなくて必ず買うわ。







*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日あんなこと言ったけど、今でも『危険』な思考が出てくる。

◯◯(名前)●ねよ
◯◯●ねば楽になれるよ
◯◯●んで楽になろうぜ
◯◯まだ●なないの?
ってなのが浮かんで消えずにいた。

私の場合はこういうのが強くなったり長引いたりすると、私が本人に直接何かしなくても現実のものになるか、本人の周りでそれに相当することが起きる。
どーしたもんかと思いながらも放置してたら、本人ではなくペットがお亡くなりになった。

突然親が麻痺で要介護状態になったケースを思い出した。
そうか、今回はペットに行ってしまったらしいな。

そんなの偶然だよって思うかもしれないけど、偶然だとしても、偶然でもいいけど、タイミングよく訪れる偶然が何度もある私がこれをうまく使いこなしたら最強なんじゃない?