byり

うふ♡

初売り〜ココロ

今年初のお買い物は、母が(乳癌の手術をした)ご近所さんに頼まれたこちら。



ピップ様のこのような内服液があるのを初めて知った2022新春。



行きつけのドラッグストアでは見当たらなくて、店員に取り扱ってるか聞いたら『あー前は置いてたんですけどー』って調べてくれて、置いていないのがわかった。


我が家から1番近いけど年に数えるぐらいしか行かないドラッグストアはどうだ?
ドリンク剤コーナーをウロウロして見つけたわっ!
あったわ!
任務完了(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ただ1つ気になったのは、ピップ様の情報と購入価格が結構違ってて、半額以下で買えちゃったんだけど、間違えてないよね?











昨夜2022年1月3日20:31
ココロノトビラ様




2日続けていいねをいただきました

偶然の産物〜ココロ : No Name
お散歩隊の群れが大きくなってるような気がする。夜間は向こうに移動してるのか、そのままこっちにいるのかわかんないけど。ここ、このコースの私のUターン地点だからちょうどいいんだよね。近くまで寄れないけど、見下ろすように観察できるから。幼鳥のグレーさも裸眼で見え
lineblog.me



あなたがいいねをしたその記事
開いてご覧になりましたか?




ご覧になって
ご自分のことを書いているのを確認したいいね
でしたら歓迎いたしますが





しあわせ みつけた
そうですか



私は新年早々2日続けて書かせていただき
なんだか先が思いやられます




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【今年は書こう】


いや

そうじゃないし

それを判断するのは私だし