byり

うふ♡

寒〜癒しの愛犬

日中も氷点下。
マイナスよ。
年越し前と風の冷たさが全然違う。
下手に溶けて凍るより、溶けずに積もってくれてる方が安全だと思えばこの寒さも………いや、寒いものは寒い。



勘違いしてほしくないんだけど、雪国とか北国だから寒さとか雪が平気なわけではない。
めったに降らない、少ししか降らない、氷点下って言葉は知っているだけの地域にお住まいの方よりは慣れてるだろうけど、決して平気ではない。

完全防備ウォーキングでご近所さんにご挨拶したら『誰だ?』って言われた2023正月。









本日2023年1月4日11:39
1月✽癒しの愛犬、ときどき自分日記様



今回は3いいねいただきました

※通知は受信している側の端末画像です


今回は投稿が新しい順にいいねです



※数字はいいねをした順序


①2023年1月3日18:35投稿記事




②2023年1月2日19:18投稿記事




③2023年1月1日19:32投稿記事




2022年12月10日以来
5度目ましてになりました



3いいねだろうが
何度目ましてだろうが
やはりリブログした記事にはいいねをしていませんね
リブログはご覧にならないタイプなのか
興味関心を持たなかったのか
リブログにはいいねをしない主義なのか
そもそも記事を開いてご覧になっていないのか

ばら撒きのいいねを好まないというのも目を通したのか通していないのか


新年早々
癒されない行為をしてくださったので
めでたく今年1発目のご紹介です

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ああそうか
この時間帯なら
いつものいいね連打を受けていたとしても影響なかったんだな