byり

うふ♡

2022-1クール目7W


トレチノイン4週を終えてハイドロキノンのみ塗布3週目。
春先の方がハイドロキノンのプツプツが多いのは、体温というか肌温度が上がるからではないかという仮説を立てていたんだけど、寝てる間に冷えないようにと熱めにしてたらプツプツ増殖。
やっぱりそうかも。


わかっちゃいるけどどうしてもやらずにはいられないから片っ端からやっちまって、赤みとか血とか汁とか、何のための療法だよ。
私はいじらなくても痕が残るのがわかってるからやめられないのもあるんだけど。

美への意識よりも快感の方が勝っているうちは、何を使おうと何をしようといたちごっこだな。




あと2個が遠い。




*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が書いたから思い出したりインスパイアされてりで書いたんだろうけど
それじゃあ内容(テーマ)も言葉の使い方も私のまんまだから、真似するなら自分のものにしてから書いたら?