byり

うふ♡

ただいま予定外予想外想定外の筋肉痛

2回ぐらい自分でやったことあるけど、このところ面倒臭くてスタンド頼みにしてるタイヤの空気圧。
スタッドレス履かせてそのまま走ってたんだけど、空気圧のためだけにスタンドに寄った。
今回は女性ですね。
と、1本も終わらないうちに声をかけられた。
『キャップ外せますか?キツくて回らないんですけど』



この後買い物寄るから手を汚したくないーのは私の都合か。
あなたが回せないなら非力な私には無理よーとは言わず、両手でグーッとグーッとグググーッと、何回もトライ。
『ほんっとキツイわwww笑いが出ちゃうwww』
って、本当は指の皮が剥けるんじゃないかと気が気じゃない。
それぐらい回らない。


他3本の空気圧終わってもキャップは回らなかった。
ところがだ、男性スタッフに外してもらおうと声をかけてくれてるその時、指先に伝わってきた。
非力な私の勝利が伝わってきた。
キャップが回ったよおおおおお🥹

非力って言うのやめようか少し検討中。